SSブログ

【画像】峯岸みなみが坊主頭に!?研究生に降格処分【謝罪動画】

先日、お泊まり報道があった峯岸みなみさんですが

なんと坊主頭にして謝罪をしたようです!

更に処分として研究生に降格されたようです。

男性ならまだしも、女性が頭を丸坊主というのは・・・
本当にすごいというか、かわいそうといいますか
なんと言いますか・・・。

さて、その画像はこちらです。

峯岸みなみ坊主頭.jpg

そして画像だけではなく
この謝罪に関しては公式で動画としてあげています。

記事の最後に動画も載せたいと思います。

大体動画時間は約4分です。

ファンの方からしたらもうやってられないって感じですよね。

むしろ今回の件で多くのファンが離れていったとも思います。

まだファンを続けていく人には頑張って欲しいですね。

それでは問題の動画です。

ご覧ください。

共通テーマ:ニュース | 編集
Copyright © 気になる最新ニュース・トレンド情報局! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。