SSブログ

第1回レトルト食品総選挙結果!国民1万人が選ぶ美味しさ1位はコレ!

本日2013年1月26日

第1回レトルト食品総選挙がテレビで放送されました!

今回は冬にぴったり絶品鍋の素の戦いとなりました。

そのTOP10は下記のようになりました。


1位:すき焼きのたれ(エバラ食品)

2位:キムチ鍋の素(エバラ食品)

3位:ごま豆乳鍋つゆ(ミツカン)

4位:スンドゥブ 辛口(丸太食品)

5位:坦々ごま鍋の素(エバラ食品)

6位:寄せ鍋つゆ(ミツカン)

7位:〆までおいしいとんこつしょうゆ鍋つゆ(ミツカン)

8位:キムチ鍋つゆ(ミツカン)

9位:ちゃんこ鍋の素(塩味)

10位:〆までおいしい博多水炊きスープ(ミツカン)


こうしてみるとエバラ食品とミツカンは強いですね。

さすがといったところです。

最近どんどん寒くなってきましたし
是非このランキングを参考にして
おいしい鍋を食べていきましょう♪

私も明日早速鍋でも作ってみようかな!
なんて^^

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる最新ニュース・トレンド情報局! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。