SSブログ

AKB48リクエストアワー2013結果!1位のチームはどこ?

AKB48リクエストアワーの結果がついに出ましたね!

先に結果から書くと・・・

昨年10月に解散したチーム4初の楽曲だった

走れ!ペンギン

が1位に輝きました!

これはかなり大番狂わせになりましたね!!


AKB48リクエストアワーは今回で6回目ですが
シングル曲以外が1位になるのは初の快挙なんです♪

AKBファンからしても、この結果は
かなり興味深いのではないでしょうか?

この結果に島田晴香は

「チーム4のみんなが大好きな走れ!ペンギンを 解散しちゃったんですけど、忘れないでいてくれたことが一番うれしくて。 ファンの方は暖かいなと思いました。」

と語っており号泣していました><

そして会場はチーム4コールに包まれたのです!

共通テーマ:ニュース | 編集
Copyright © 気になる最新ニュース・トレンド情報局! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。