SSブログ

植村花菜(トイレの神様の歌手)が結婚!相手は誰?

植村花菜.jpg

トイレの神様の歌手として知られている
植村花菜さんが結婚したブログで発表しました。

気になる相手ですが清水勇博さんです。
年齢は29歳。

清水勇博さんは現在
米ニューヨークに在住しており
インストゥルメンタルバンドでドラマーとして活躍しています。

両者とも、仕事に共通点がありますよね。

知り合ったのは昨年の春に旅先のニューヨークで知り合ったようです。

また、植村花菜さんの今後の仕事についてですが
下記のように公言しています。

「もちろん変わらず音楽活動は続けていくし、ますます頑張らせていただきます。」

これはファンの方からすると
かなりうれしい発言ですよね^^

アーティスト活動と結婚生活
共に頑張ってほしいですね!!

共通テーマ:ニュース | 編集
Copyright © 気になる最新ニュース・トレンド情報局! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。