SSブログ

峯岸みなみが白濱亜嵐と熱愛デートお泊まり?画像付きです!

AKBのバラエティ担当である峯岸みなみ(20)が
1月17日にダンサー宅で一拍している事がわかりました。

そのダンサーとは白濱亜嵐(19)です。
白濱亜嵐(19)はEXILEの弟分であり
昨年にメジャーデビューしたGENERATIONSの人気メンバーですね。

峯岸みなみ(20)が白濱亜嵐(19)宅に一拍している
一部始終を週刊文春が激写しています。

その画像はこちらです。

峯岸みなみ.jpg


この結果はファンからすれば正直ショックですよね。

ちなみに部屋から出てくるアップの画像もあるので
そちらも載せておきますね。

峯岸みなみ(20)泊まり出入りの瞬間.jpg

共通テーマ:ニュース | 編集
Copyright © 気になる最新ニュース・トレンド情報局! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。